2018年4月22日日曜日

<速報>お笑い夏まつり2018出演者決定!

今年のお笑い夏まつりのメインの出演者が決定しました!

なんと
ものまね界のスーパースター

「ホリ」


そして
超有名大御所女性声優(!?)さんのモノマネで今飛ぶ鳥を落とす勢いの

「アイデンティティ」


例年にないビックネームのエントリーにスタッフ一同盛り上がっております!

両名ともの「モノマネ」という意味ではかなりのバリエーション豊かなステージになること間違いなしです。
日程やプログラムなど明細につきましては追ってこちらで発表できると思います。
GW前からお笑い夏まつりの出演者発表をするのは今回が初めてです。
皆さんお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿