2018年4月2日月曜日

去年のプログラムについて(2)


「お笑い」がメインではありますが、お笑い以外にもプログラムはあります。
昨年来られた団体として印象的だったのが

こちらは和太鼓クラブ。「一座鳳凰」
凄い迫力でした。
フェイスブックのページがあったのでリンク張っておきます。

空手の型の演舞
こちらの団体は「凜空手クラブ」

前回エントリーでも報告しましたが

千歳烏山のゆるキャラ「カラぴょん」も来ました。
知名度が低いので改めて紹介すると
❤ ハシブトカラス小学校1年生 女の子 
❤住んでいる処 烏の杜
❤性格 好奇心いっぱい。
     大事なものをすぐ隠しちゃうけど忘れちゃう、おっちょこちょい。
❤好きなこと おしゃれすること。お祭りに行くこと。
❤好きな食べ物 烏山地域の畑で取れた野菜の漬物

だそうです
参照

歌もダンスもあります


↑この写真も踊っている瞬間だと思います。

 「OHANAフラダンス」のみなさまもお越し頂きました。
こちらは歌手「*mika*」さんのライブ
mikaさんはここ数年連続でお越し頂き司会もお願いしております。

当日のブログ
https://ameblo.jp/hcmika/entry-12304829039.html
https://ameblo.jp/hcmika/entry-12304832619.html
https://ameblo.jp/hcmika/entry-12305065910.html
https://ameblo.jp/hcmika/entry-12305407634.html

今年の夏まつりもこうやってブログでご報告頂けるのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿