2018年8月27日月曜日

二日目

二日目も大盛況で無事終わることができました。
写真はアイデンティティのお二人。
黄色いジャケット、赤い髪と言えばあの某大御所声優のマネで有名ですよね。
↑の様に固有名詞を出せない(事務所からのご指示)
そしてポスターを見てもわかるように
「アイデンティティ」で
このお二人の写真でどこまでお客さんは来てくれるか?
スタッフとして、申し訳ないですが、ちょっと心配でした。
この大盛況ぶりですから、まあいらぬ心配だったというお話。
今回は初日二日目と天気に恵まれ、客足最高!ビール最高!
という最高のお祭りとなったわけです。







お店の方も大忙しの二日間でした。
無事、大きな事故や事件もなく、ハッピーなお祭りとなったわけです。
無料抽選会の方も、当たった方はおめでとうございます。
皆さんお疲れ様でした。
これから集計精算そして反省会となります。
さらにもっともっとパワーアップした夏まつり目指してがんばります。
コメント欄にお店や商品のリクエストがあれば是非書き込んでいただければ幸いです。
芸人さんのリクエストは正直なところ残念ながらお答えできる保証は薄いですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿