2018年8月25日土曜日

初日終了→二日目

お笑い夏まつりがスタートしました!


ステージの熱気も最高潮になっていきます。
毎年来てくださっているmikaさんの歌声も力強く烏山の街に響きます。

初日のお笑いのトリはものまね芸人「ホリ」さんです。生の「ちょっと待てよ〜」聞けて感動です。

こちらは熊本県物産店
当初アナウンスしていた「いきなり団子」は仕入れの都合上×となってしまいました。
楽しみにされていた方もいたようで申し訳ございません。
くまモンも応援に駆けつけてくれました。


(c)2010熊本県くまモン 協力 銀座熊本館

(c)2010熊本県くまモン 協力 銀座熊本館 


「くまモン体操」はみなさんうまくできましたでしょうか?
舞台で司会のお姉さんが「生でくまモン見たのはじめての人〜!」って言ったとき
思わず手が上がってしまいました。
烏山の方々が「くまモン」と触れ合うことができ、喜んで頂いている風景に、私はこの日を迎えるまでのあれこれの苦労も報われた気がいたしました。(大げさですいません)


2日めは「アイデンティティ」の登場です。
まさに
「明日も絶対見てくれよな」
ですね。
よろしくおねがいします。


0 件のコメント:

コメントを投稿