2018年6月6日水曜日

オフィシャルYouTubeのご紹介

今年、お笑い夏まつりに来てくださるお笑い芸人さんは
「ほり」
「アイデンティティ」
です。

言わずもなが超メジャー芸人さんですが、改めてのご紹介をこのブログでどうすればいいか考えていたのですが、なんとどちらの芸人さんにもオフィシャルYouTubeチャンネルを持っているのでそのまま貼ってみることにしました。

まずは「まねチューブ」


「まねチューブ」というホリプロのものまね芸人さんたちの公式チャンネルです。
レパートリーの多い「ほり」さんだけに、今回のお笑い夏まつりではどんなものまねを披露してくれるのか楽しみですね。

そして「アイデンティティ」

某大御所女性声優のものまねが有名ですよね。
↑固有名詞は出さないように指示頂いているのですが、公式チャンネルでしっかりそのご本名書いちゃっている・・・・・・

書いているだけで、わくわくするぞ。絶対見に来てくれよな。ぶっ殺すぞ!!

今後このブログでどのようなかたちで紹介するか、検討していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿