2018年5月25日金曜日

ポップコーン試作試食

今回始めて出店するポップコーン
明細リンク
例会でポップコーンを試作試食を会館で行いました。

今回はとりあえず一般家庭用のポップコーンの種を用意しました。
こちらもはじめてこの機械を使うわけで、手順勝手がさっぱりわかりません
手探り状態です。
しかし電源をいれると、もうそれだけでそれっぽい感じになっております・・・・・
って言い切っていいのか?
中央にぶら下がっている窯に用意した種を入れました

動画もついでに撮影
出来上がったポップコーンは例会でメンバーで美味しく頂きました
と書きたいところですが、
塩味が足りない、焦げている
などアレコレ貴重な意見が出る中での試食会となりました。
作り方だけでなくフレーバーなど、色々テストしてみたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿