2019年8月25日日曜日

二日目終了

みなさまお疲れさまでした。
無事2019年のお笑い夏まつりが無事終了することができました。

24日のレポート

とにかく小島よしおは凄かった!
(写真一部加工しております)
この人数ハンパないです。11回をかぞえるこのイベントですが、過去これほどの人数を見たことがないと関係者が申しておりました。

特に子ども客が圧倒的に増えました。
売店の方も絶好調!か、どうかは 明日の集計結果を待たないと分かりませんが、小銭回収担当だった私が一度も休めなかった(小島よしおのステージも見ることはできませんでした)ので、それなりの結果は期待しております。
お疲れさまでした。
これから一年かけて 、来年の夏まつりに向けた反省と準備(という名の飲み会)に入ります。ご感想、ご要望あればよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿