2019年7月30日火曜日

もっと深堀り「小島よしお」情報

前回、「小島よしお」の情報を買いて複数名の方に言われたのが

「最近の小島よしおってなにしているの?」

という事でした。

「そんなの関係ねぇ」

でブレイクは言わずもがなですが、あまり皆さんそこから情報がアップロードされていないのかもしれません。

(本人には「そんなの関係ねぇ」と言われてしまいそうですが)


1)小島よしおの公式ブログ

https://ameblo.jp/yoshiooyoshi/
全国を駆け巡っているようでした。
その中で、ちょっと興味深いページを見つけました。
https://ameblo.jp/yoshiooyoshi/entry-12476670744.html

イオンモール京都桂川でのイベントの様子の写真が掲載されています。
「お笑い夏まつり2019」でもこの様な雰囲気になるのでしょうか?期待が膨らみます。

2)小島よしお作家として

なんと、本も執筆されていました。


上記イオンモール京都桂川では絵本も販売したと記載されていました。
「お笑い夏まつり2019」会場でも販売が決定!!














なるほど、「わしづかみ」されたい!これは予習したいですね。


本当にぶれない姿勢には驚きです。

3)小島よしおYOUTUBERとして「小島よしおチャンネル」



上記紹介した絵本の読み聞かせもこの公式チャンネルでアップされています。

改めて調べてみて、本当に驚きと尊敬そして、前回の紹介があまりに表層的であったことに謝罪したいです。
あまり堅苦しい事を書くと、本人に怒られそうなのでこの辺にしておきます。
多岐に活躍する小島よしおのステージが本当に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿