2018年3月24日土曜日

過去の出演者と今年の出演者について

この「お笑い夏まつり」はタイトルの通り、お笑い芸人さんのライブこそこのお祭りの目玉なわけです。
例年、どの芸人さんが来てもらえるのか?というのが大きなポイントになるわけです。
昨年のポスター↑を見て頂けると昨年の出演者が分かるかと思います。
なんと言っても「厚切りジェイソン」さんが大きかった訳です。
その前の年は「東京エレキテル連合」さんに来ていただきました。この時は雨が降っていたにもかかわらず、多くの方が来ていただいた事を記憶しています。
TVで一度ブレイク経験のある芸人さんのパワーは半端なものではないと言うわけです。

又「実は今売れている芸人の@@は実は来ていた」なんて話しも良く聞きます。
ハリセンボン、メイプル超合金・・・・・
ここでブログを書いているスタッフは新参者なので詳しくは存じ上げませんが、都度都度話題になっているので多分間違いはないかと思います。

今年はどんな芸人さんのブッキングが出来るのか!?
個人的には上記の法則から、
「ちょっと最近はTVでは見ないけどブレイク経験のあるあの芸人さん」を両日トリに押さえながら、若手の元気のある芸人さん多数
なんて妄想するわけです。
私自身も決定権や選択権がないので、単に楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿