2018年3月20日火曜日

「お笑い夏まつり’18」について

毎年8月旧甲州街道沿いの「りんれい広場」にて開催しております「お笑い夏まつり」のスタッフによるブログを開設いたしました。

今後、お祭りの内容や出演者など決定事項や準備状況などをこちらのブログを通じて報告していきます。

今年の日程は8月24(金)25日(土)に決定しております。

前回(2017年)のポスターの写真がありました。
昨年に負けない盛り上がりになるようにスタッフ一同がんばります。

2 件のコメント:

  1. アツスイ企画の関谷と申します。

    弊会では、アマチュア音楽演奏団体への仲介事業を行っております。
    主な演奏団体といたしましては大学吹奏楽団などの大学生の音楽サークルです。大学の吹奏楽団は独自のコスチュームを所持している団体が多く、様々なイベントでパレード演奏を行っております。
    つきましては、「お笑い夏まつり2018」で大学吹奏楽団体のパレード演奏をさせていただけないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    連絡先:atsusui.matching@gmail.com

    返信削除
    返信
    1. すいません。コメントに気がつかず、前日までご返信ができず申し訳ございませんでした。次回、まだ機会がありましたらご連絡のほどよろしくおねがいします。

      削除